nononootoshimono

さて どこからお話しようかと

題名の通り 時間があきすぎで
あ〜〜ん もう 何から書こう! と考えているうちに
月日は経ってしまうの とほほほほん

nononootoshimono企画 Sally Garden〜鳥笛市場〜

ぶじに終了しました

_MG_9171.jpg

どこを切り取っても 

ほのぼのだけど 濃い〜 
でもゆっくりとした時間が流れていました


来てくださった皆さん
出演者の皆さん
スタッフの皆さん

ほんとに ありがとうございました

ほんとに ほんとーーーに
ありがとうございました

色んな方が たくさん写真を撮ってくださったので
近々 どどっとアルバムを作りたいと思っています

今日は2枚 相澤心也さんの写真です

_MG_9265.jpg

しかし二日間で
わたしが一番した事と言えば

何故か ダンス 

なんだか 何回も踊ったなぁ
ざっと数えただけでも6回

サリーガーデン音頭とかね


そうだ そうだ
少しさかのぼって

nononootoshimonoメンバー
uduが結婚いたしましたー

ぱちぱちぱち ぱふぱふぱふー


わたくし幹事&司会

uduとタケ 二人のとーさん かーさん
出席する皆が 絶対一生忘れられない結婚パーティーに
してやんぞ! と言う気合い

大変だったけど ほんとうに たのしかった

演出以外に起きる 全ての出来事
それは やっぱり素晴らしかった

ウヅの涙の手紙越しの お父さんの涙越しの。。
わたしの父の涙

みんなの表情
友の悪ふざけ。。。

めでてぇぜ


お幸せにね
おめでとう!


??.JPG


色々とあったけど
今日はここまで


明日は 湯川潮音ちゃんのライブの会場を
飾り付けをします

会場のleteに天の川

喜んでくれますように


がんばろ〜〜う

おやすみなさい

雨だ!大雨だ!

Pagetop ↑