nononootoshimono

ミュージカル福山へ行く

今日の昼はむわ~っと暖かかったので
モノレールの往復ぐっすり眠ってしまいました

あー気持ちよかった


お昼は 大友さんちで 学研の雑誌のレコーディング
夕方からは nononoメンバーで打ち合わせ

なんと まだ活動始まったばかりのわたしたちに
大仕事が舞い込んできたのです

これからは 
我が家が小さな工場になります

楽しみですよ 
がんばろねー

そうそう 今日から わたしは 福山です

旅支度はだいぶ慣れたもので 
毎度 最短記録更新していると思います


福山前乗り 楽しみだなー
はじめて行きます

ミュージカル まだ少しチケットあると思います
お近くの方は お花見の合間に是非いらしてください~


早く寝なきゃ 新幹線乗り遅れちゃうぞ!

Pagetop ↑