nononootoshimono

素箱の歌と花

昨日は 中川ひろたかロバの音楽座・ののほの初共演

ロバハウスのすぐ近くにある 「素箱の家」でレコーディングでした


夏に発売される「童謡みっけ3」に収録されるもののうち2曲を
ロバの音楽座がアレンジし 演奏しました



ロバは25年も一緒に演奏しているんだもの
呼吸がいつも 素晴らしくぴったりと思っている

 
中川さんの歌と 合いますね

なんだか不思議な気分でこの二組を眺めていました

なぜかソワソワでニヤニヤの 
中川ひろたかのバンドメンバーであり
ロバの娘の わたしでした

ところで いたるところで花が美しい季節ですね

もうそろそろ おしまいで
緑がぐっと深くなってきましたね

バラも雑草も 同じぐらい好きです


ロバハウスで お待ちしております
http://sallygarden.tummy.jp/

Pagetop ↑