nononootoshimono

ミックスドカンジョウ

今日の1人ディナーは
最近の不摂生ヲただすべく とてもヘルシーかつ 栄養満点となっております
野菜ハーブ鍋と枝豆豆腐(暖めるのが好きです) さ 豆腐一丁完食出来るかな?


ディナーのBGMは何にしようかと CDラックから取り出したのはコケストラの「ずっコケストラ物語」

なかなか ゆっくり聴くことはなかったので


スープをほおばりながら 何故か涙がほろり 鼻水は滝のよう


わたしのルーツはここにあるって
久しぶりに聴いて 改めて思う

良いバンド でした


今 コケストラを理由に たまっていた涙がどぼっと あふれてしまいました
悲しいことも嬉しいことも ミックスドカンジョウ


あ まだお持ちでない方は ぜひ聴いてみてくださいね

こちらで試聴もできます ロバハウス


って宣伝かよ!

涙かわいたわ!

昨日はロバハウスで ON'Sのリハーサルでした


中川さん 大友さん わたし

ON'Sは 主に中川さんの曲をギターとピアノの伴奏で歌うユニット

リハ中 
中川さんと大友さんの軽快なやりとり(無駄話?) は いつもどこかおかしくて
聞いているのが好きです


中川さんから 宿題を出されました

最近 〆切たるものもまともに無かったので
少し嬉しい気持ちでした


小学校の時のように 忘れんぼののほ にならないように   やるぞ

明日は 昼間はショピン 夜はON'Sです
遊びにいらしてくださいー



いただいたクッキー 可愛くて食べれない!!
もういいかげん 食べようね

あ 豆腐 完食できず・・・余ったスープに入れちゃエー

Pagetop ↑