nononootoshimono

ショピンまたプチテゥアー

ほんと好きですよねー
ショピンさんはねー

小さい車で ぎゅうぎゅうと3人旅に出ます

今回は 京都と大阪2泊3日


まずは京都に着いて少し時間があったので

中学の頃からずっと側にいた 友
亜湖が働いているパン屋さん ル・プチメック

オシャレなパン屋!と言うイメージじゃなく
フランスのそこら辺にぽつりとありそうな 街のパン屋さん

「ののほ好きそう」と 亜湖に言われたけど 
間違いないわ!その通りよ!

それに ほんとうに美味しいかった



応援しているよ


SOLECAFEでのライブを終えて
美味しいパスタをいただきながら ゆっくりお話をして

記念写真


あっこちゃんと前回ライブさせてもらった 
ザンパノで合流して


マスターのにいやんと ワインをぐいぐい呑んでいたら
時間もびっくりだけど
にいやんとの距離の縮まり方にもびっくりじゃ 

(にいやん鼻フック ペチカさん以外はみんなやられた・・)

さて 次の日は あっこちゃんも車に乗せて
大阪へ

本番前に なんだかすごい銭湯に行ってしまった

出勤前の お姉さん おばさんが念入りにボディーケアーをしている

私たちも負けじとドライヤー争奪合戦に参加!


ジャブジャブジャボーン

ライブ後会いに来てくれた 
グッチさんとまるさん(from みにまむす)
それから写真にはいないけど りしゅーさんも
いつもありがとー

みんなのお友達のメキシコ料理屋さん
BRODYも楽しくて美味しいとこ~



チョコもちょこっといただきました!
チェリーボンボンを持って 少し遠い所から来た方
ありがとう!

バレンタインデーの夜中は3人で
今後のショピンについて
語り明かしました

そだ 今日 uduからも嬉しいプレゼントが届きました!
今女子高生の中では定番の 「友チョコ」ってやつ!
うれしなーーーーー

さて 今日は ON’Sのリハだったのですが
新しくまたCDが発売されまして

これが 本当に豪華でかわいらしい出来なので
是非 見て聴いてほしいのだけど

そのお披露目ライブがあります

こちら

2/19(金)代田橋CHUBBY(チャビー)
ON'S 卒園・卒業アコースティックLive ~別れと出会い~
19:30スタート
チャージ 3,500円
(1ドリンク+ビュッフェ付!)
チャビー03-3324-6684
ご予約受付中!


改めて
今年もよろしくー

とふと言いたくなりました

Pagetop ↑