nononootoshimono

絵本作家さんとオンスとノノノ

25日 

「いちについて」の原画展の最終日
オンスのライブがありました



満員御礼!
完全生音です



次から次に ゲストが入れ替わり立ち替わり
長谷川義史さんの「ようちえんのブルース」
ブルースハープで飯野和好さんも数曲参加してくれました


村上康成さんは魚の形のウクレレでハワイアンな曲


「いちについて」の歌詞を全てした 藤本ともひこさん
遊び歌で踊ってます


nononootoshimono の額縁と
nononootoshimonoの看板娘たち


絵本作家さんたちと ピアノ大友剛さん と サックス岡淳さん
なんだか 幸せなわたし

写真は お馴染み相澤心也でした
nononoの二人の写真だけ わたしでした

そうそう
お話は変わりますが

今週はお休みが結構ある! 
と思っていたら

急遽 名古屋と大阪に行くことになりました

スチョリさんのツアーに参加することになりました
コーラスやらせてもらうことになりました

まだ お会いしたこともないのに・・・・

いいね~ こう言うの

空いててよかった!

Pagetop ↑