nononootoshimono

ショピンのライブ納め

先日ショピンは ライブ納めをしました


立川の玄米食堂marumi-ya.さんで 2ステージ
一人一人のお顔がよーく見えて 
みんな笑顔で みんな体を揺らしていて
いいいい時間になりました!

スタッフのみなみなさまも
優しくて 

みんなで作る優しい時間

(写真は立川でおしゃれなフリーペーパー
『〒190 -イチキューマル-』を作っている 
秦野くんからいただきました)

次の日は ノックの帽子屋さんの隣のカフェで
「年忘れライブ」


みんなでノックの帽子をかぶりました


大好きなアイスクリームマンも来てくれて

東京スコーンの香ばしいスコーンと
丁寧に入れてくれる珈琲や紅茶

ツキモバザールの食欲そそるサンドイッチの匂い


たなかさん もっちゃん アイスクリームマン
そしてノック♪  

仲良しも 初対面も
一緒に笑って 「良いお年をー」

きっと来年はもっと 出逢うね

次の日は 
結婚記念日 浅草デート



12月12日のわたしと浅草



12月12日のお月様

残すライブは 23日有楽町朝日ホールにて
中川ひろたかさんと 大友剛さんと わたしの
「親子で楽しむクリスマスコンサート」
(もう完売していまったそうです)

そして ロバハウスにて「ロバのクリスマス」
23から26日まで計10ステージ
わたしは 24日からの毎ステージにゲスト出演
(こちらも 26日13時からの会しか残っていません)

みなさんも いい音楽に耳を澄まして
ゆっくり今年を振り返る時間も
いいかもしれないですね

Pagetop ↑