nononootoshimono

CM出演


CMデビューを果たしたのです

突然のお誘いでした とても驚きました


「ののほさん アコーディオン弾けましたっけ? 
深津絵里さんの友達っぽいアコーディオン弾ける人探してるんです」

「いや全然  バイオリンなら少し・・・」

「ええーーー! そうなんですか? バイオリンも探してたんです!」


で 待ち合わせの場所に行くと

何故かモデルさんがおる

空気も ぴりっとしてる


で 別室の呼ばれて 行ってみると

これがオーディションってやつか!


自己紹介をしたりバイオリンを弾いたり その場で一周回ったり

それで 数日後 

「おめでとうございます!! 合格です 頑張ってください」とメールが来て

事の重大さに気が付くのでした

当日は 朝4時半渋谷集合で 
家を3時に出発しました


千葉のドイツ村行って 車のシーンを撮影

移動して 田園調布の洋館で室内の撮影


深津絵里さん 可愛かったー 良い香り

とても 楽しいお仕事でした

こちらから ご覧頂けます
ヤクルト SHEs



今日は 
ショピンのワンマンのことを考えたり 
新しいイベントの企画を考えたり
鍋をしたり

外は 大雨
うちの中は アラジンストーブでぬくぬく

窓は白く曇っていて
「あ こういうの好き」とけいさんがつぶやきました

Pagetop ↑