nononootoshimono

nokku

ジャージ上下で 便所サンダルでも
なんだかきまる男 ノック

彼は帽子屋さん

ほのぼのキャラと その作風とは裏腹に 
ショピンも一緒に行った韓国では 
挑戦的な地元のブレイクダンサーと道ばたでダンスバトルをして
たくさんのオーディエンスを湧かせた武勇伝の持ち主 

 


最近では 大の仲良しであり わたしもファンである 彼が


装苑に

紹介された!

おまけに今 大きな仕事が 舞い込んできているようす!


なんだか 自分のことのようにワクワクしてしまう

楽しみだね


みなさま ノック~ ノック~ 横山ノックでございます~   
(ほんとに横山くんなんだよ)

京都にて テーマは「初めての小旅行」

しかし わたし まふらー だらしない・・・・


nokkuの帽子屋・・・http://nokku-boushi.com/


Pagetop ↑