nononootoshimono

ノノノ幸せなたくらみ

突然 雨が降ってきました

冷蔵庫を開けて 一度ビールを手に取ったけど 
寒いので 戻して 珈琲を入れました

昨日は ノノノオトシモノの打ち合わせで新宿へ

一杯だけ大好きな モツ焼き屋さんへ! 
と思ったのだど 19時の時点で 
椅子はカウンターの上にひっくりかえってる

ざんねーん


突然ですが

nononootoshimonoのお披露目を兼ねた 春祭り!をやります


日にちは 
2010月6月12日(土)&6月13日(日)

場所は ロバハウス


ライブ ワークショップ カフェ nonono作品  アンドモア・・・

都会を少し離れた川沿いの小屋で 
春の気持ちのいい庭にご招待したい 
という気持ちで にやにやしながら 作っています


詳細は近日 お知らせできると思います

どうぞお楽しみに!! 

おまけ


先日兵庫県篠山でやった ワークショップの楽器
わたし作

テーマは「好きな風景」だったので
モロッコの市場をイメージして作りました

Pagetop ↑