nononootoshimono

古楽市場

10月と11日

ロバハウスで 古楽市場が開催されました

当日の朝まで どしゃぶりだったのに
始まる寸前に ピタリ!

いつもロバのイベントではミラクルが起きるのです

朝は ばたばた どたばた
準備を澄ませて ふー っと一息



ノノノオトシモノの店は
おもちゃ楽器や 旅先で見つけた小さな楽器たち

ロバハウスは 
楽器が溢れてかえり お客さんもひっきりなしにやってきました


とにかく 忙しく
写真を撮る暇もなかったので
残念ながら メイン会場の写真がないのですが



お客さんがお買い物をしていると
突然ゲリラ的にライブが始まります

ショピンは二日目に 2ステージやりました


子どもたちが心待ちにしてくれていたのが
本当に嬉しかった


当日の朝方本番を終えた 赤犬&みにまむすの まるさんが
遊びに来てくれたので 一緒に演奏もしました
(葡萄を収穫中)


わたしの母率いる「中世茶房」チーム


みなさんおつかれさまでした


ロバの人達は  ほんとうに頑張りやさん

大好きな音楽や 楽器のことだったら
時間を忘れてし
ご飯を食べることも忘れてしまう


とにかく 結構大がかりで大変なので
7年ぶりになってしまったのだけど

次は・・・

7年後って 噂


わたしは 毎年でもやりたいんだけどな~

Pagetop ↑