nononootoshimono

夏の過ごし方2


ある日

新宿クリエーターズフェスタの一環で
歌舞伎町ど真ん中 元コマ劇場の壁に
蟹江杏さんと一緒に絵を書くと言うプログラムで
歌いました

元たまの 石川浩司さんと
シンガーソングライターの雨宮弘哲さん
ピアニストの 関口さんと

??-2.JPG
子どもたちときどき 酔っぱらい
子どもたちときどき ホストたち

大きな一枚の絵が
普段あまり出逢わない人同士を 繋げたよね

ある日

吉祥寺 キチムで
John John Festivalとショピンとで
「エプロン食堂」

ご飯は エプロンズの3人

??-7.JPG
ご飯を運ぶ ジョンちゃんが
可愛過ぎて さぼり気味のわたし

??-6.JPG
この人たちも 思い思いにやっておりました


??-8.JPG
輪になるって いいなぁ
って なんだか当たり前の様な事を
改めて感じました
集合写真は 相澤さんが撮ってくれました
aprons2.jpg
また やろう!

もう次回が楽しみです

ある日

ショピン 富山県へ

お昼 ライブを終えて

偶然 行ってみたかった
おわら風の盆の前夜祭

??.JPG


この道を上ると
小さい頃 黒澤明の「夢」を観た時と同じような気持
??-1.JPG

また 行こう

おまつりわっしょーーい!!
も好きだけど

虫の声が聞こえるくらい静かなおまつり
たまらなかった

日本の 奥ゆかしさ

どうか このままで

 

Pagetop ↑